2012.07.02 Monday


0


    2012.07.02 Monday

    らいばるかわいいね

    0
       新しい所に進むたびに電話しちゃうね。口数少ないけどいいこだね。
      デフォルト名が「ライバル」なのに疑問を感じるほど 何も競ってない件。

      ==========

      電気の洞窟超えて、バッチ6個目手に入れたよ。
      今はリバースマウンテンに行く所。

      ちょっとさんのPT
      演舞王(かくに)Lv37 洞窟で使いにくかったのでレベル低くなった
      出すと出す(ゴミ)Lv39 とてもかわいがっています。
      レパル出す(かわいい)Lv39 「おんがえし」覚えさせた。猫だもの。
      ビブラーバ(owo)Lv38 「空を飛ぶ」「怪力」「穴を掘る」要員。
      ゴルダック(フォアグラ)Lv39「なみのり」要員
      パルキア(ピンクの)Lv35 ARサーチャーからつれてきたばかり。

      本当はパルキアじゃなくてイーブイだったんだブイ。
      でも氷ブイになかなか進化出来ないので変えたブイ。
      あまりレベル上げすぎると技が覚えられなくなるブイ・・・

      フウロ事務では飛行系に強いタイプ&技がまったくなかったが
      猫とゴミとダックで普通に勝てたよ。
      電気の洞窟で無駄に迷ったおかげだね!

      ジョインアベニュで水やミルクをまとめ買いできるのがすんごく便利。
      湯水のごとく水を飲みまくるぜ!
      2012.07.01 Sunday

      右腕が痛い

      0
         ARサーチャーしすぎて右腕いたい。
        最近後ろの方へ回り込んでくる奴も多いから首が壊れるのも時間の問題だ。

        あの3匹捕まえて、一応スタッフロールは見た。
        あとはクリア後にいるポケモン捕まえないと。

        =====
        本編。

        バッチ5個目ゲットしたよ。
        ただいま電気石の洞窟で迷子中。
        相変わらず「がんじょう」もちのザコはイラッとする。

        現在PT

        ってうわああああ

        さっき電源切ったんだがセーブすんのわすれてたあああ
        うわああ・・・・・あーあ
        もういいや
        どうでもいいや。
        2012.06.29 Friday

        ポケセンぱねぇ

        0
           ポケセンのすれ違い率ぱねえ。
          てか、すれ違いじゃねえし、立ち止まってるし。
          調査の円グラフがあっというまに99人振り切るよ。調査ならんわ。

          振り切る前に見ておいた所、人気事務リーダーは
          カミツレ>保見か>>封路>チェレン>>シズイ>>>それ以外 だった。
          さすがスーパーモデルさん。
          こないだ知ったけど、カミツレってカモミールなんだね。
          あのアブラムシがすごくつくやつ。いい香りだよね。



          フェスミッションにも何度か参加したら
          1度のミッションでハートの鱗が104個手に入ったよ
          ・・・そんなにいらねえよ!ラブかす絶滅させる気か。
          え、もしかして今後大量にいるの?
          合計318枚もあるけど、大丈夫なの?
          鞄の中鱗でじゃくじゃくしてそうだ。

          あと、自分以外に誰もフェスミッションってくれないときは寂しいね。
          一人で記憶クイズ12問全正解したよ。協力?なにそれ状態。
          終盤で二人さんかしてくれたが結局一人だった。寂しい。


          ジョイアベニュもにぎわってきた。
          町でわき出す吹き出しが
          「はたらきたくない!」→「たわけ!」
          のコンボにわろた。会話してるよ。

          ちなみに「はたらきたくない」は私の口癖です。
          2012.06.27 Wednesday

          4種類あつめるのよ。

          0
             ポケモンパンのシールは一種類を4つ集めたらそれをもらえると勘違いして人影パンを2個かってもうた。
            本当は、1枚ずつ4種類集めたらランダム卵1個だったんだな。
            2012.06.26 Tuesday

            報告

            0
              今日、ヨドで30分弱すれ違い集めた結果、14人あつまったよ。

              あれ?思ったより少ない・・・
              ひとごっちゃかえしていたのにこんなけ。
              まだすれ違いよりも本編に力を入れている人が多いからか?

              他の人のすれ違い人数はまだ100人行ってない人ばかりだったのに、一人だけ1600人越えがいらっしゃった。
              発売して4日なので、1日平均400人!どんな環境だよ!駅員?


              あと、ARサーチャーとSQ4体験版をDLしてきたよ。
              ARサーチャーをBW2と連携させるには3DSでBW2起動しないと行けないのよね。
              BW2をずっとDSでしているので、本体を変えたらいろいろペナルティくらう仕様が足かせになってしかたないの。

              =======

              本編は砂漠探索に気が済んだところ。
              Nの友達2匹つかまえたよ。
              こいつらはこの後なにかイベントあるんだろうか?


              今週はアニメが最終回づくしなのでなかなか進められそうにない。
              SQ4の体験版もあるしね!
              ゆっくりするよ。
              2012.06.25 Monday

              黒2はじめたよ。

              0
                 最初の3匹はまたポカブだよ。名前は「かくに」にしたよ。

                現在はバッチ3つ手に入れた所。
                ライモン手前の砂漠でうろうろしている。
                図鑑に「生息地」機能がついたせいで
                その場所のポケモンを全部確認したくなっちゃったじゃないの。
                ちょっとまえまでヒウンの女子ブイ捕まえるのに数時間かけてたのに。

                ==============

                二日目(日曜日)終了時点でプレイ時間見たら24時間
                おったまげた。
                1日に12時間もしてたの?それでこの進み具合?!

                理由はわかった。ずっとCギアつけたままDS閉じて放置していたからだ。すれ違いONだとプレイ時間はDS閉じていても進むのね。なるほど。
                そのすれ違いも、3日間で一人しかすれ違っていない。
                DS引きこもっていたら当然か。
                すれ違ったときはちょうどシエスタしていたから誰だかわからないや。



                明日は梅ヨドに寄ってくる。
                サーチャーとかをDLしてくる予定。
                すれちがいはどれくらいたまるかな。
                2012.06.24 Sunday

                D・O・G・A・R・S

                0
                   ドガース!

                  PC変わったからIDとパスワード忘れて入るのに苦労した。
                  ところで、BW2のこと、ここに書いていいのかな?
                  Calendar
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>
                  PR
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Recent Trackback
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM